FC2ブログ
カウンター
プロフィール

私

Author:私
ツナマヨおにぎりは10~15秒ほど温めて食べる人です。

カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

趣味でTCGをやっている者のブログ


--/--/-- --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015/07/13 20:30

【雑談】苦笑

日曜日、時間が追い付くはずもなく、結局DDW(煉獄)を携え盾回収に。



まず、柏へ。
DaW(アーマナイト) ○
DuW(冒険者) ○
HW(ヒーロー) ●

近いと思って足を運んだのですが、意外とそうでもなく、というか寧ろ遠く、交通費が秋葉原の三倍ですよ・・・
決勝で取りこぼしたものの、ランダムの方で獲得。できなければ悲惨でした。



その後、4枚目を求めて秋葉原へ。
DrW(竜騎) ○
DDW(ファッティ) ○
DaW(?) ○
HW(混) ●

先方の手札を枯らし、ライフも2まで追い詰めるものの敗北。
電車の攻撃を通し、効果対抗のグリップでタクトを屠って、一息つこうと思っていたらガイアで丁度7ダメージですよ・・・(笑)
悔しいというより、「これで勝てなかったら、もう無理なのでは?」という絶望感しかないですね。
ランダムも無し。



先週のうちに4枚揃え、後はだらだらやりたかったのですが、無理でしたよ。
正直、日曜日など動きたくないため、もう勘弁なのですが。
英雄を捨てて、恥を晒してのこの体たらく。どうしましょう?
アングリーハンド、4枚入れますか?(笑)

関連記事
スポンサーサイト
【カード】H-BT02②(カタナW) | ホーム | 【雑談】笑
Comment
コメントありがとうございます。

>大会
いや、しかし競争率もそこそこ高いんですよ(笑)
HWは、力の代償にアドバンテージの概念を置き忘れてきた感があり、鍍が剥がれるのも早いのではないかなと。
こんにちは~

大会お疲れ様です。
複数大会に出られる場所にいるのがある種うらやましいです。
開催時間、距離、開かれる回数、等、こちらの場合、場所の問題はどうにもなりませんw

ヒーローは所見殺しの部分はある気がしますが、絶対的な強さかと言えば、ちょっと違うかなとは思います。防御・対策カードが手札に来てない時の連攻には焦りますがw
コメントありがとうございます。

>何かが違う
え? DuWあたりとやっていることは殆ど変わらないと思いますが。
もう暫くすると、意識して構築を始めたDrW、DuW、DDWを筆頭とした他の勢力に駆逐されますよ。きっと。
ひたすらアイテム破壊しまくるしかないような気がしないでもない。

ヒーローの破壊力は何かが違う。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://fcbf.blog.fc2.com/tb.php/290-18f70595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。