カウンター
プロフィール

私

Author:私
ツナマヨおにぎりは10~15秒ほど温めて食べる人です。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

趣味でTCGをやっている者のブログ


--/--/-- --:--


2015/07/11 22:00

【雑談】笑



地元が閑古鳥で消化不良だっため、何となくふらふらと参加した秋葉原の某大会でいただきました。
嬉しいといえば嬉しいのですが、自力で勝ち取ったわけではないためなかなか複雑ですね。
例によって英雄だったのですが、即2敗したため観戦時間の方が長かったのではないではないかと思います。本当に惨敗でした。

最近の関心事は専ら英雄でして、何とか英雄で頑張って、次は自力で勝ち取りたいと思います。

─「売ってしまえ」という悪魔の囁きが聞こえる

まあ、しかし、眠気を押して参加した甲斐がありましたよ。
優勝は、1回戦目のお相手で、DrW(騎竜)。HWを押さえての勝利だったようです。おめでとうございます。

関連記事
【雑談】苦笑 | ホーム | 【デッキ】スタードラゴンW
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://fcbf.blog.fc2.com/tb.php/289-0d9e9697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
