カウンター
プロフィール

私

Author:私
ツナマヨおにぎりは10~15秒ほど温めて食べる人です。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

趣味でTCGをやっている者のブログ


--/--/-- --:--


2015/05/28 23:30

【デッキ】レジェンドW(英雄+)

モンスター 22
戦乙女 輝きのブリュンヒルデ 4
円卓の騎士 ガレス 4☆
円卓の騎士 ガウェイン 4
大魔術師 マーリン 4
豹皮の騎士 タリエル 1
戦乙女 全知のアルヴィドル 4
ロキ・ザ・エアガイツ 1

アイテム 14
竜滅剣 バルムンク 4
名剣 フルンティング 4
王剣 エクスカリバー 3
聖護 プリドゥエン 3

魔法 14
英霊 2
聖杯 4
スンベル・ガルド 4
オースィラ・ガルド 4

必殺技 0




LWの英雄構築です。
クリフを見越して、現環境を考えつつ調整しました。
まあ、それはいいんですが、「これ、クリフのスペースが無いな。」と。
冷静に分析すると、クリフもナイトカウンター同様、優位性を見出せる相手が煉獄しか無いんですよね。その上、肝心の煉獄相手には間に合わない可能性も高く、その他諸々考慮しても、投入はせいぜい2~3枚と見ています。
また、都合アキレスの盾を切らざるを得なかったのですが、こうなるとカリバー装備後の防御が不安になりますよね。
英霊を切るか、もうマーリンも要らないのかもしれません。

取り敢えず、クリフの使用感次第ですね。

関連記事
【雑談】7月 | ホーム | 【デッキ】ドラゴンW(竜騎士)
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://fcbf.blog.fc2.com/tb.php/268-58124777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
