FC2ブログ
カウンター
プロフィール

私

Author:私
ツナマヨおにぎりは10~15秒ほど温めて食べる人です。

カレンダー
12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

趣味でTCGをやっている者のブログ


--/--/-- --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015/04/26 22:00

【大会】大バディ祭 2015.4.25、2015.4.26



両日とも9戦コーナーに引きこもっておりました。
初日は、AWから回転率重視で結局DDWの煉獄を。2日目はKWの構築を試していましたね。
今回は予想外に9戦の回転率が良かったです。初日の最初こそ最悪だったものの、次第に上がっていき、2日目にはスタッフの捌き方も確立されつつあり、そのあたりはストレス無く連戦できました。

PRカードの回収率は、おかげさまでご覧の通りです。友人から譲り受けた分、ダイナマイザーだけ少し多くなっています。
まあ、ダイナマイザー自体には需要がありそうですが、それにしても今回は供給過多ですね。
頑張れば、一人1日10枚ペースも夢ではなさそうでしたよ。

1日目でノルマは達成していたため、2日目はできればスタドラに挑戦したかったのですが、現着8時の時点で無理でした。これだけが心残りでしたね。
まあ、敗因は、初日は情報不足、2日目は食後のアルコール+深夜帰宅ですよ(笑)

2日間で90戦あまりこなしたこともあり、内容的には結構濃かったです。
初日、煉獄に切り替え意気揚々としていたところに、笑顔でアジ・ダハーカをぶつけてくるお姉さん。本日お相手いただいたおじ様は、1ターン目からアルティメットに搭乗し、嬉し楽しそうに必殺技で決着等々。印象深い一戦が多く、楽しかったです。

ただ、すごく疲れました。

対戦してくださった方々、ありがとうございました。

関連記事
スポンサーサイト
【デッキ】カタナW(水) | ホーム | 【雑談】祭
Comment
コメントありがとうございます。

>PR
その上、碌に再録もしないというのがまた何とも・・・
ありがとうございます。
出来たら欲しいところですが、VGのPRの方は、気合の入っている人は欲しいでしょうが、自分も使わないと思います(苦笑)

BFのPRは、マニア相手のゲームでなくて子供相手に作ったわりに、相変わらずPRに便利カードや必須を当ててきますね。まあ、それで来訪者が増えることにはつながるのでしょうが、地域によって、格差や盛り上がらない場所も出てしまうのが何とも…
>距離が遠すぎる
ありがとうございます。
そういった問題は、本当に嫌ですよね。ヴァンガードの方も使いませんし、売るのも面倒ですから、まとめて差し上げられるものなら差し上げたいくらいです。
ただ、これでも回収枚数は少ない方だと思います。参加された皆さんは大体このくらいは獲得されていらっしゃると思いますので、在庫過多で地方部にも徐々に流通するのではないかと。
性能も文句無しに優秀なようですし、別口で全国的に配布されるのが望ましいですね。
お疲れ様でした。
こちらは、距離が遠すぎる+資金難もありでいけませんでしたが、なかなか良い収穫物ですねw
うらやましい限りです。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://fcbf.blog.fc2.com/tb.php/255-04b8ad60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。