カウンター
プロフィール

私

Author:私
ツナマヨおにぎりは10~15秒ほど温めて食べる人です。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

趣味でTCGをやっている者のブログ


--/--/-- --:--


2015/02/07 23:30

【デッキ】カタナW(髑髏武者+忍者)

モンスター 18
殲滅忍者 斬撃阿修羅丸 1
電速忍者 イナズマ 1
疾風 餓狼王 1
猫影 葵姫 3
常勝無敗 絶獅子 4
魔神童 飛雲丸 4
血刀 鬼面斎 4☆

アイテム 4
天下五剣 鬼丸 3
忍者刀 黒曷 1

魔法 28
爆殺奈落送りの術 4
明鏡止水 4
忍び巻物 4
奥義 護国闘神剣の舞! 3
忍法 蛇睨み 3
鬼道 霧襖 2
黄泉の還り路 4
鬼道 おぼろ幻舞 3
鬼道 桜吹雪 1

必殺技 0




本日使用した構築ですが・・・
まあ、やりたいことは分かるのだけれど・・・という感じで、いろいろと駄目ですね(笑)
飛雲丸に自壊効果があることを大会参加中に知り、霧襖が“鬼道”であることを今さっき知り(笑)
普通に、巻物から使用していましたよ。本当に酷いですね。
下手をすると、そのへんの構築済みより戦えない可能性も。ちょっと真剣に練り直したいと思います。そこまで欲張って、いろいろやろうとしているわけでもないと思うのですが、難しいですね。

関連記事
【雑談】ハートアンダーブレード | ホーム | 【大会】15.2.7(Sat.)
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://fcbf.blog.fc2.com/tb.php/213-a4d06d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
