カウンター
プロフィール

私

Author:私
ツナマヨおにぎりは10~15秒ほど温めて食べる人です。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

趣味でTCGをやっている者のブログ


--/--/-- --:--


2015/01/30 22:00

【カード】トライアルデッキ 第4弾 アスモ大集結☆

TD07は、防御札が割にしっかりしていますから、これだけでも遊べなくはない商品になっているとは思います。



チャンピオンレスラー・アスモダイ

構築済みでの収録でなければ、某ファストフード店のCM宜しく「100円あったらレスラー買おう!」とはならなかったでしょうね。
どう使っても優秀ですが、相手のターンでのチェケラが一番効くと思います。



踊るぜ!アスモダイ




遊ぶぜ!アスモダイ

使い回し、無限にライフゲインできれば面白いのですが・・・現状、厳しいかなと。



イベントプロデューサー・アイム
×



スピードサモン
×
相手のターンにしか使えないのであれば、チェケラかクイックで良いです。
仮に採用しても、いつ使うのか謎。



アイム・ウィッキド!
×
パンプがメイン効果のうちは駄目ですね。
カタナの超絶もそうですが、わざわざ弱点を補おうとする意味が分からないです。交戦能力が低い故に、そうしなくても良いように、優秀な札をいろいろと与えられているわけで・・・
所詮は付焼刃。無理に苦手な分野で勝負する必然性が無いです。



アスモダイ エターナルローリングバックドロップ!
×
「勇気と無謀は違うんだぜ。」
最近観たB級映画の台詞です。





そうですね。まあ、アスモダイ各種は良いのですが、それ以外の新規は全然な気がしますね。
モンスターも、再録はバニラで厳しさに拍車を掛けていますし、特に使い易いわけでもないベヒが4枚ですか?
使えないものがはっきりしていますから、初心者の方でも組み直し易いと思いました。

関連記事
【大会】15.1.31(Sat.) | ホーム | 【デッキ】ダークネスドラゴンW(煉獄)
Comment
コメントありがとうございます。

>遊ぶ
このゲーム、ライフアドバンテージはかなり重要ですから、形にできれば割と脅威になるとは思いますけれど。
こんにちは~

遊ぶ~をデビアト、ノイジィ、ギャンビット、フィーバー、とったどー等で、回収して使い回すのは面白いんですけどね。ネタとしては面白いので作りましたが…w

スピードサモンは、防御力がそこそこあるモンスターであれば+2kは、なかなか大きかったりもします。でも、クイックサモンの方が流用性ありですよね。アタック前なので、カッパに引っかからない部分が強いと言うことで…w


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://fcbf.blog.fc2.com/tb.php/206-0c27232d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
