fc2ブログ
カウンター
プロフィール

私

Author:私
ツナマヨおにぎりは10~15秒ほど温めて食べる人です。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

趣味でTCGをやっている者のブログ


2014/10/02 22:30

【雑談】4弾は明日発売ですね



やはり体感的に早い気がします。
私は今回も、基本的に箱・パックは開けませんが・・・

個人的にはメリットが皆無ですからね。全て店頭で買い揃えます。

廃止してほしいと思っていたパラレル仕様も、余計なゴミが出なくて助かると考えるようになりましたね(笑)



今弾は、割合面白いカードが多いように感じます。フェンブルの冬など、個人的には好きです。

ただ、ダークネスドラゴンは構築次第では、バディレアであるディミオスソードを4枚揃えなくてはならないのでしょうか・・・(笑)
日曜日のバディフェスタで、揃えきった方を見かけたら、きっと驚いてしまいますね。

関連記事
スポンサーサイト



【雑談】数が多過ぎます。類似のものはそろそろ統合してほしいものです。 | ホーム | 【雑談】時が戻ったら 時が戻ったら 時が戻ったら
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://fcbf.blog.fc2.com/tb.php/124-c0a76d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)