FC2ブログ
カウンター
プロフィール

私

Author:私
ツナマヨおにぎりは10~15秒ほど温めて食べる人です。

カレンダー
06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

趣味でTCGをやっている者のブログ


--/--/-- --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015/09/21 22:00

【雑談】いろんな人、いろんな物、いろんな景色~



お昼前に完売しちゃいましたね。
浅草寺でお参りしてぼちぼち帰ろうと思っていたのですが、もう一つ買っても良いかなと考え出し、戻ったら目の前で…(笑)



しかし、久方振りの更新だというのにバディには触れませんね~

スポンサーサイト
2015/09/03 21:30

【雑談】セーブデータ(チート)



これね。本当に良かったです。

ただ、ここを放送してしまって良かったのですかね?
クライマックスですので、これを見てこれ以上の戦闘を期待して劇場に足を運ぶという方は、可哀想かもしれませんよ。
中忍試験なども、結構細やかだったのですがね。如何せん規模が・・・

パワーバランスが崩壊していて、もうこの二人がいれば良いという感じになっています。ナルト以外は、五影ですらその他という印象。

2015/08/04 22:30

【雑談】仕着せ

FC2には訪問者リストの機能があり、利用者間のブログアクセスが容易なことは多くの人が知っていると思います。

これを、私は意外とまめにチェックしていたりしていて、その理由の一つに全く関心のない事柄に関する記事に触れることができるということがあります。
当ブログは、ブログカテゴリとしては(カード)ゲームに分類されているわけですが、それにも関わらず、本当に「どういった経緯で?」という訪問者もあるわけです。

そして、今日は“仕着せ”という言葉を知りましたよ。生を受けてもう二十余年ですが、初めて見聞きしましたね(笑 やはり、文学に触れているか否かで違ってくるのでしょうか。映画はよく観るのですがね。それも洋画なのが駄目なのか。)
この時、当該ブログでの用法が間違っているかもしれないとか、そういったことは問題ではありません。大学生の薔薇色キャンパスライフ日記などであっても侮れないものです。

というか、彼ら、時間あり過ぎ・・・(笑)



閑話休題。
夏は駄目ですね。当日やはり面倒臭くなり、結局オトナバディも参加しませんでしたし、PR緑盾回収も手持ち3枚で打ち止め。
「どうせあと1枚~♪」などとだらだらしているべきではありませんでした。後日、オトナバディの上位賞がその緑盾と知るも、後の祭り。

大会以外では殆ど触らないまま、もう葉月。ここまできてしまいました(笑)
しかし、新弾は元気に発売していくわけで。
三ヶ月の中で一ヶ月しか休肝日がないため、既に消化不良気味です。バディ・生身、共に胃が夏バテしていますよ。

私としては、英雄。強化してほしいですね。カリバーが、もう辛くて辛くて。



そろそろ逆転の時間でも良いと思います。

2015/07/19 23:30

【雑談】夏の学園祭15



今年初めて赴き、この猛暑の中3時間ほど並んで購入したのですが、恐らく14時くらいには列ばずとも手には入ったんですよね。途中から最後尾までの距離が変わっていませんでしたもの。
また、隣のキャラアニの方がまだ捌けは良さそうでした。
高い授業料でしたが、良い勉強になりましたよ。

スリーブは、星関係のものに採用しようと思います。大体のタイトルで星関連をモチーフとしたテーマはありますし、BFだけでも既に2つありますからね。引く手数多でしょう。

蛇足で、スリーブの抱き合わせ販売は個人的にあまりしてほしくはないです。

2015/06/09 23:00

【雑談】エジプト編



正直、旧作の時止め時の“ブーン”という効果音も好きでした。

新作でも、「スタンドパワーもはち切れそうだ!」とか言うのでしょうか。
これも好きなのですよね。

あとは、マンホールから出てくるシーンはやってもらいたいです。
たしかありましたよね? そんなシーン。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。